2009年6月21日日曜日

アンドロペニス到着!(Day16)

待ちに待ったアンドロペニスが届きましたよ。
早速装着!

ん、んん、微妙な背徳感というのか、妙な気がして 勃起してしまい、なかなかつけにくい・・・。


元の画像1枚目2枚目

グロくてすいません。皮膚がボロボロ&全体的に赤いのはトレチノインのせいです。
トレチノインを塗った後数日で皮膚がはがれてくるのは正常な反応です。
ただ、あるはずの痛みとか痒みとか全く無いから、あんまり効いてないのかなあ。
写真を撮るまで皮膚が剥がれてるのにも気づかなかったくらいだし。

それはともかく、アンドロペニス。
これはちんちんを常に引っ張ることで長さをアップしよう!ってやつです。
説明書をみると、初めは自分のちんちんの長さ-4cmに器具を調節しましょう。
みたいに書いてあるのだけどそれでやってみると、ほとんど何の刺激も無い。
これではダメな気がする。
というわけで、いきなり16cmからはじめることに。
かなり引っ張られてます!勃起が収まると初めて引っ張り具合がわかる。
1日4時間と書いてあるので、これくらいの刺激がいいと思うぞ!(勝手に)

装着感にも慣れてきたので、近所に買い物に行ってみた。
かなりモッコリするので、ゆるゆるのスウェットでごまかしてみた。
それでもかなりモッコリ目。ごまかしきれてないかもしれない。
しれない、っていうか、かなりモッコリしてる。怪しい。
まあ、いいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿