2009年6月14日日曜日

Day 0

はじめまして、adminofmyselfといいます。25歳♂です。
25歳・・・。ついこの前まで20歳だったのに、
体にもキレがあったのに、いつの間にか色々たるみまくって、
腹なんていまでは妊婦のようになってしまっていました。。。

このままではいけない!
と思ったのが今年の4月です。痩せよう。まずそう思いました。
最初はそれだけだったのですが、なぜか興味が色々な(変な)方向に向かっていき、
せっかくだから(何が?)オトコのシンボルも一緒に鍛えようと思い立ちました。

早い話が、ちんちんをでかく逞しくしたい。体も逞しくしたい。てことです。
全くその場の思いつきですが、やるからにはとことんやらないと。
そのために、取り組みと成果を記録しよう。できるなら皆に見てもらい、それを励みにしよう。
そう思ってこのblogをはじめることにしました。

これから取り組むことは、主に次の4つを予定しています。
「体のシェイプアップ」「ちんちんのサイズアップ」
「陰部レーザー脱毛」「陰部のシミ取り(黒ずみとり)」

これらはいずれもすぐには目標達成できないことで、また特に後者3つは普通の人には
馴染みの薄いもの(方法や費用など)だと思うので、自分でお金を使いながら
これらの効果等を実録で皆さんに紹介していけたらと思います。

最後に、今日をday0として、今の現状を記録しておきたいと思います。
体重:65.0kg
ウェスト:82.0cm
太ももの一番太い部分の周囲:52.5cm
ふくらはぎの一番太い部分の周囲:38.5cm
体脂肪率:18.2%
骨格筋率:34.8%
体年齢:27歳・・・orz
ちんちんのサイズ:長さ13.5cm/周囲12cm(勃起時)
<6/20注>サイズには色々な測り方があるみたいで、画像の方法(医学的方法?)で
    図りなおすと15.5cmでした。皮下脂肪厚すぎ。。。    


これからよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿