2009年6月15日月曜日

山内式ペニス増大法を購入!(Day12)

巷で話題(?)の「山内式ペニス増大法」なるものを購入しました!

http://zituroku.blog116.fc2.com/
のblogに触発されて、よし、自分も続くぞ!と思ったのです。が。

後悔の海に沈む。

お値段。9800円也。
高!でもまあ、内容が充実しているなら・・・。
と思い、

購入、ダウンロード。
Zipを解凍。中身は・・・PDF1ファイル15KB也。
あれ、15キロ?メガじゃなくて?
ていうかこのサイズでzipにする意味なくね?
ま、まあ、落ち着こう。

と、とりあえず中身を見よう。
全2ページ・・・・・・。
・・・。

内容。ぺらぺら。
インターネットで集めた情報の方が遥かに濃い。
http://venacava.seesaa.net/article/69764949.html
とか。「ジェルキング」「ジェルク」「PC筋」とかでググれば、
ずっとまともな内容がでてくる。


最低でも5年間は継続してください。5年間使用し効果がなければ返金を承ります。
「5年」てw 5年後にはばっくれとるやろ。
というか、どんな方法でも5年も引っ張り続ければ多少は伸びると思う。
これが山内のやり方か。What the fuck...

orz
ショックで縮んだかもしれない。

嗚呼、俺。ばか。
これは今後の教訓にしよう。
「ポチる前に賢者タイム」

物欲やら色んな欲がmixされると碌な事がないな。
ああ、授業料9800円也。
このblogを読んでくれている人は、同じ愚を繰り返さないようにしてください。
俺の屍をなんとか、みたいな。
orz

予告編:実は6/7にペニス増大サプリハーバルビリリティを(2本)注文しました・・・。
     もうすぐ届くと思います・・・。
     昨日、アンドロペニスを注文しました。
     そのうち届くと思います・・・。

あ、あんどろぺにすは効くよね?ね? ←いまココ



加工なしのはこちらで。

上の写真はレーザー脱毛1回目から10日目の写真です。
毛が伸びてきてます。大体レーザー照射後1週間くらいすると
照射部位の毛は引っ張れば簡単にスポスポ抜けてきます。
結構面白い。

1 件のコメント:

  1. 山内式知りません。いわゆるネット商法???ですね。
    P増大に色々な薬、食品なども雑誌に載っていますけど???
    ですね。
    私もV3(IO)脱毛を1年間で8回受けましたが、最近は抜け悪いです。ちなみに美容整形外科のアレキサンドラレーザーです。色素沈着やら、照射跡の黒ずみやら、前よりもひどいかも?

    返信削除