2009年8月8日土曜日

すいません、戻ってきました。(Day 64)

長い間すいません。昨日まで18日間もタイに行ってました。
日本に戻ってくるのが辛かったです・・・。タイ・・・楽園すぎる。。。
このままタイに沈没するところでした。

すいません、戻ってきてblogを見たら、コメントをいただいていたり、
カウンターが1200を超えていたり!(前は確か800くらいだった)
前回も同じこと書きましたが、ありがとうございます&すいません。
更新を再開します。
週1か10日に1回くらい更新できたらと思っています。

タイで心身ともにリフレッシュできたのですが、
ちんちん的にもかなりリフレッシュできました。

今まで色々あったけど、ちんちんが完全に復活!
もう赤みも痒みも一切無くて、湿度も通常に戻った。
実は前回更新をしてから1週間以内にはもうハンカチも必要なくなり、
梅雨明けというより、ギブスが取れたような爽快感だった。

あと、色素沈着もかなりマシになりました。写真ご参照。
カメラの写り具合もあるけど、もうあまり目立たなくなりました。
よかったよかった。

修正前の画像リンク

ところで、
前回の投稿で多くのコメントをいただきありがとうございました。
炎症対策はぜひ参考にさせていただきます。
これから始められる方には少しでも俺の失敗例が役に立つとうれしいですね。
戦友を得た感じです。

今日は久しぶりにレーザーを当てに行ってきたよ。
レーザーは2ヶ月ぶりくらいだったんだけど、2ヶ月も経つと
前回の照射時に完全にツルツルになったと思ってたところも
ほぼ元通りに毛が生え揃ってて。まあ、気持ち薄くなったかな、くらい。
でも、まだ1回目だから、そんなにすぐには効果は現れないし。気長に行こう。

で、今回はダイオードで22Jでバシバシ当ててもらった。
前回は20Jだったので、ちょっと強くしてもらった。
それで、事前に表面麻酔のクリームを塗ったのだけど、全然効果なし(泣)
すげー痛かった!冷や汗だらだらだった。
前回と別の看護師さんだったのだけど、もの凄い早撃ちでw
1回/秒はいってたね。レーザー照射器のトリガー握りっぱなしだったしw
照射の様子を確認したかったので目隠しをせずに見てたんだけど、
なんか照射の度にちんちんから煙が上がってたw
視覚的に効果が実感できたw



(修正前の上の画像下の画像
写真は照射4時間後くらい。
上のほうはわかりやすいけど、毛がレーザーで焼けて飛び出してる。
きんたまより下の部分~肛門(Iライン)の部分も同じ強さでやってたはずだけど
毛は飛び出してない。皮膚の色素の濃さとか関係あるんだろうか。
この辺の方が熱く感じたので、レーザーの効き目が拡散してるとか。。。
素人にはよくわからない。。。
まあ、毛はその場で飛び出す必要は無いんだけどね。

いずれにしてもかなり痛かったー。
麻酔に関して、emlaクリームみたいな表面麻酔剤はあくまでも気休め程度ですね。
今回は気休めにもならなかったけど。塗った瞬間はちんちん全体に
「じわーー」って熱い感じが広がって、いかにも効いてる!て感じがするけど、
肝心の麻酔効果は結局あまり得られず。「じわー」の後しばらくして
その部分を触ってみると、ごく表面的に感覚が鈍くなってるのがわかるけど、
レーザー照射の痛みは、なんというか、もっと深く鋭く刺さってくる感じ。

以前、歯医者で「笑気麻酔」なるものを試したのだけど、レーザー脱毛にも
この笑気麻酔を使ってるところがありますね。こっちはかなり効くと思う。
感覚としては、お酒にベロベロに酔っ払ったような感じで、かなり気持ちいい。
親知らずを抜いても、予想してたほど痛くなかったし。(ある程度は痛いけど)
笑気麻酔のところに切り替えて出力アップしてもらうってのも手かもしれない。
たぶん笑気麻酔なら25Jくらいは耐えられそう。
東京だと確かイセアクリニックとか笑気麻酔やってますね。
お試しとかあったら行ってみたいな。

今回は書くことが色々あって、実は今日同じところで、
0.4%のトレチノインを(懲りずに)ゲットしてきました。
これはちんちんではなくて下肢のシミ(Day14参照)に試してみるつもり。
この部分は0.1%では全く効き目が無くて、高濃度のものでリトライ。
これをもしちんちんに塗ったとしたら、多分死ねるw
東大の吉村先生のHPにも下肢は0.4%位が適当と書いてあるし、ここはこれでいいはず。
ちんちんには関係ないけど。

あと、今日からまたアンドロペニスを再開します!
ネットで色々情報を見てたらアンドロヤマトのヘッドに興味が。
そう、アンドロペニスって亀頭が痛くなる。
でも、このヘッドだけで6500円って結構いいお値段だなあ。
投資効果はいかほどのものか。考え物です。

6 件のコメント:

  1. タイに行ってたんですか!
    いいなぁ。

    そうそう、もうすっかり治ったみたいで安心しました。
    アンドロペニスが再開できるほどに
    レーザーのほうも施術したみたいで。
    いやぁ、レーザーって煙が上がるんですね。
    いろんな意味で凄いw

    自分のは血管が浮き出てるのでとってもグロイです。
    個人的に美白や脱毛とあわせてそっちのほうもなんとかしたいけれど、方法がなさそう……。
    admin-of-myselfさんのはきれいそうで羨ましいです。

    返信削除
  2. こめんとあざーっす。
    元に戻るまでに、大分時間がかかりました。
    アンドロペニスもつけ方を忘れるほどでした。

    レーザーですが、本当は煙は出ないはずです。
    多分冷却用のジェルがかなり薄くなってて、しかも
    ハンドピースが少し浮いてたのだと思います。
    看護師さん、きれいなおねーさんながら
    男気のある人でよかったです。
    看「もっと(出力)上げちゃいなよー」
    俺「いや、その、ちょっと(かなり痛いんだけど)・・・」
    みたいな。しかも早撃ちなんで余計痛い。。。
    でも個人的にはかなり好きなタイプでしたw

    あと、俺もちんこに血管浮いてますよ。
    今まで気になったことはなかったですけど・・・。
    個人的には、ちょっとくらい浮いてた方が
    いいんじゃないかと思うんですけど。好みですね。

    返信削除
  3. 酷ェw 何そのおねーさんww

    それと、自分のはベクシンスキーの絵によく出てくるあのぼこぼこにょろにょろ(?)みたいなのなんですよ? わぎゃー!
    美ちんへの道は遠いみたいです……目指せワーム脱却w

    返信削除
  4. 結局また放置か

    返信削除
  5. はじめまして。
    陰部の脱毛について興味深く読ませてもらいました。
    自分は陰茎に結構毛が生えてて、セックスのときに痛がられます。
    どこかのクリニックに行ってみようかと考えているのですが、
    admin-of-myselfさんが受診したとこを教えてもらえませんか?
    現在は放置中のようですが、
    もしまた戻ってくることがあればよろしくお願いします。

    返信削除
  6. ブログの更新はまだなのでしょうか…?
    続き待ってます。

    返信削除