2009年7月1日水曜日

梅雨明けの予感(Day26)

いや、大変な目にあいました。
ちんちんが全体的に火傷したような、
痛い、じゅくじゅく、の状態が続いていました。
ちんちんがパンツに張り付いて、接がすと「べりっ」っていって
折角再生しかけた皮膚が一緒に剥がれる。
ほんとに大変でした。
痛いのと痒いので、金玉全体にハンカチを巻いて
包帯代わりにしていました。
先週は真っ直ぐ歩けなかったくらい。常にガニマタ気味でよろよろ。
同僚には「どうしたの?」とか言われるし。
まさか「ちんちんの美白を試そうと思ったら薬の誤用でかぶれた」
とか言えないw

トレチノイン療法をやってる病院にいってみたら先生にちょー怒られたw
きんたまは薬の吸収率が特にいいので(参考:Day19のリンク)、
作用が強く出すぎたみたい。やっぱりw

トレチノインは最初の2、3日は全くなんとも無いことが多い(顔以外の場合)が
決して塗りすぎてはいけない。←ここで間違いました。。。
1日1回、シミの部分に「爪楊枝」等でピンポイントに塗るのが正しい用法なのだと。
俺の場合、効いてないと思い、1日3回も4回もちんちん全体にまんべんなく
たっぷり塗ってました。。。ははは。

前回の写真をアップしてからしばらくリハビリ期に入ってましたw
痒みと痛みが凄くて、アンドロペニスでちんちんを引っ張っている場合じゃなかった。
これって、「急がば回れ」みたいな?
今後気をつけよ。

トレチノインは結構強い薬なので、このblogで興味を持った人も(いるのか?)
この失敗例を見て、十分に気をつけてくださいねー。

ちなみに、俺が使ってるStieva-Aっていうトレチノインは、
今使ってる0.1%以外にも0.05%とか0.025%のがあるみたいなので、
ちんちん周りにはこっちの方がいいのかも。
あとは、塗りすぎと、玉袋への薬の吸収に気を配る必要がありますね。




例によってグロい、加工前の1枚目2枚目3枚目

金玉がかなり赤いですが、一方ほかの部分は徐々に落ち着いてきてます。
前回のに比べると、ですが。
峠は越えた。。。

トレチノインは、俺の場合のように誤用したり、肌の弱い人が使ったりすると、
かなり強く作用が出て、痒みと痛みが凄くなっちゃうみたいです。
その部分を掻いたり、服が擦れたり、股が擦れたりすると炎症を起こすので、
炎症後色素沈着によって、かえって色が黒くなってしまいます。
写真にははっきり写らなかったですが、俺の場合、きんたまが
やや、この「炎症後色素沈着」を起こしかけてます。
これはもう、しょうがないので、今は元の状態に戻すことに専念して、
症状が落ち着いたところで再度チャレンジします!

ただ、成果もあって、1枚目の写真とかでわかるように、
サオの部分は一部色が白くなってますね。びはくびはく。


ちんちんは薬の吸収が凄いといっても、陰嚢よりも陰茎のほうがまだ
吸収が穏やかだったようで、したがって副作用も穏やかでした。

あとは、会陰部とか、太腿とちんちんの境目くらいの部分も薬の吸収が
比較的穏やかなのか、本来のトレチノイン療法から逸脱していない感じの
効き具合です。とくに皮のムケ具合がマイルドでw、ヒリヒリしない。
これはかなり重要。
この部分に限定すると、結構イケてる感じがするな。ひひひ。
今後も引き続きレポします。

4 件のコメント:

  1.  参考にさせてもらっています。
     引き続き頑張ってください!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    こんなblogに誰がコメントくれるんだよ、って
    自分でも思って、半ば諦めてただけに、かなりうれしいです。
    やっぱり見てくれる人がいると思うとやる気が出ます。

    まあ、その、ちんこの美白に関してはいきなり
    失敗してしまったわけですが、これはこれで
    話のタネとしてはいいのかなあ、なんて思っています。
    気長に白くしていきたいです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. コメントしてないだけでこのブログを見てる方は結構多いですよ。みんな参考にしてます。
    コメントはテーマがテーマだけにしにくいのでは(笑)

    そろそろ副作用のほうは引きましたか?
    本気で痛そうだったので……。

    返信削除
  4. ありがとうございます!やる気が出ます!
    コメントは、、、そうですねw

    副作用の方ですが、最近の状況を
    新しいエントリーに書いてみました。

    あと、ごめんなさい。返信が遅くなってしまって。
    このBloggerってコメントを貰っても、何のお知らせも
    無いので、ついつい見落としがちです。
    ほかのblogの方が使いやすいかもしれないですね。
    俺がよく見るBlog↓は見た目いい感じだったので
    使い勝手のことを全然考えてませんでした。
    http://daily-pussy.blogspot.com/
    なかなか面白いです。

    返信削除